グランドオープンのお知らせ

みなさんこんばんは。
Fighting NEXUSで制作を担当している木下です。
仕事柄、オモテに出るタイプではないのでわたしのことは知らないと思いますが、山田代表のほうから月1でいいからなにか書いてほしいと頼まれたのでとあるグランドオープンするジムのお話をしたいと思います。

 

 

 
東武東上線坂戸駅にGONG-GYMがあります。このジムの代表は長井憲治です。
長井代表は、学生時代は野球で活躍し、社会人になってキックに転向したそうです。キックで数戦試合した後、当時所属していたキックのジムにMMAクラスが新設され、彼はMMAに転向しました。ちなみに、そのMMAクラスのインストラクターをしていたのが、当時私がマネージメントをしていた藤井勝久でしたので、当時から彼のことは知っていました。

 

 

その後に彼はU-FILE CAMPに移籍して、それから私と彼の付き合いが始まりました。
彼は引退するまでの10年くらいの間に様々な大会で活躍し、私自身も色々と経験を積ませていただきました。U-FILE CAMP赤羽の選手のブッキングなどを手伝ってもらうなど、ずっと助けてもらってもいました。

 

 

格闘技選手として活躍しながら、彼は大きな会社に勤めてしました。にもかかわらず、選手引退後はその会社を退社して、自分の地元にGONG-GYMをオープンしました。そして地元埼玉にも格闘技を根付かせたいとの思いから、大会も主催するようになりました。私もその大会をお手伝いさせていただいています。

 

 

彼が出場した大会での誤解から深夜に電話で怒鳴られたり、襟首をつかまれて「テメエ殺すぞ!」と言われたりしたこともありましたが、今でも仲良くさせてもらっています。

 

 

そんな長井代表が、大借金をして新しくジムをグランドオープンする事になりました。新型コロナの影響で不安だと思いますが、小さいことを気にしない真っ直ぐな性格なので、こんな事は何事もないかのように乗り越えて行くんだと思います。

 

頑張れ!

 

 

GONG-GYM 坂戸
6月1日㈪若葉駅東口徒歩7分!!
筑波大坂戸高校前に新築グランドオープン!!
入会金無料プラス入会月会費無料キャンペーン!!
https://gong-gym.jimdofree.com/

 

日本、〒350-0215 埼玉県坂戸市関間4丁目1−14

 

 

 

TOP