マッチメイカーこいけ「大きいけど小池です」2023/05/20

って事で

 

 

大きいけど小池の番ですね

 

 

 

5/21の大会

 

 

マッチメイクを担当してるからこそ

 

 

このカードを注目してほしいってのを紹介します

 

 

今大会のイチオシは

 

NEXUS MMA 5分2R(延長1R)
バンタム級61.2kg契約
伊藤光(POD)
vs
神部篤哉(ABLAZE八王子)

 

 

これですね!

 

 

神部選手はsproutの時からパワフルな打撃でKO勝ちを量産して

 

 

いつプロデビューするか?って

 

 

かなり早い時期から注目してる選手でした

 

 

対する伊藤選手は

 

 

前回の試合で組みからテイクダウン、グランドコントロールで完勝した選手

 

 

共通してるのはアマチュア時代から

 

 

ストロングポイントがしっかりしてる所ですね

 

 

打撃の神田、組みの伊藤って単純な感じではなく

 

 

打撃が強いが打撃だけじゃない

 

 

組みが強いが組みだけじゃない

 

 

って対決です

 

 

 

 

他にも沢山良いカードはありますが

 

 

このカードはNEXUSの未来が見える試合だと思ってます

 

 

皆さんの推し選手が居ても

 

 

このカードを注目してみて下さい

 

 

 

 

    Fighting NexusをFacebookでチェック

 

 

 

    RSSでの購読はこちら

 

follow us in feedly
TOP