thumbnail

代表やまだ「八王子超人祭りが中止となってしまいました」

 

 

 

皆さんこんにちは!
ネクサス代表の山田です。

 

本日のコラムは弾丸日帰りで旭川へと向かう飛行機の中で書いています。
旭川といえばわたしが知っている格闘技ジムは1つしかないので時間が空いたらお邪魔しようかと思いましたが時期が時期なので連絡せず帰ってきました。その前に旭川への行った目的がなかなか時間がかかり結局帰りの飛行機の時間ギリギリまでかかってしまいそれどころではありませんでした汗

 

 

 

プレスリリースもしたのでご承知のかたも多いと思いますが、8/10に予定されていた八王子超人祭りが中止とさせていただくことになりました。
この時期に試合をしたいとエントリーしてくれた選手の皆さん、関係各位の方々、まことに申し訳ありません。中止の理由としましては新型コロナウイルスの感染者が八王子市で急激に増えていること、幼稚園や夜の街でクラスターが発生していること等があげられます。
エントリーして頂いた選手の試合はスライドさせて頂ければと思います。

 

プロMMA契約に出場の選手は8/23PANCRASEへ

 

アマチュア・ジュニア契約は8/30NEXUS GAMESへ

 

プロキック契約は他団体へ(リリース前なのでまだ言えませんが決定しています)

 

 

試合を引き受けて頂いたPANCRASE様、キック団体様

まことにありがとうとざいます。この場を借りて感謝申し上げます。

 

そして予備で抑えていた(キャンセルするの忘れていたとは言えない)8//30ゴールドジム大森で感染防止に万全を期してアマチュア・ジュニア大会「NEXUS GAMES」をさせて頂ければと思います!

 

 

 

一連のコロナ騒動でいろいろトラブルがあるとは思っていましたがここまで色々あるとは思いもよりませんでした。選手のなかにも試合がきまったと思ったらバラしになったりを繰り返したりしている選手がいるかと思います。わたしの口から仕方ないので前向きにとらえましょうとは絶対に言えませんが、誰が悪いわけでもないですし、100年に1度の出来事だと思うのでこれを乗り越えたら怖いものなしだと思います!!

わたしも歯がゆい毎日を過ごしておりますが少しでも今後に生かせるように今の出来事、トラブル全部ひっくるめて奮闘してます。

 

 

 

Fighting NEXUSの今後としては8/30にアマチュア大会を開催、あとは白紙の状況です。

いきなり大会をやるかもしれませんし、今年はやらないかもしれません。

ただ、やると決めたらしっかり告知はさせていただきます。

 

 

明るいニュースがなかなかありませんが皆さんで一緒にこの困難を乗り越えていきましょう!

 

 

 

今回は旭川へ行くことが決まり行きたいお店をチェックしたのですが打合せが長引き空港から出ることなく旭川をあとにしましたというお話をさせていただきました。

 

 

まだまだ予断を許さないコロナ騒動ですがみなさん自分で考えて行動しましょう!
くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

それではここまでお読み頂いてありがとうございました😁

 

 

 

 

    Fighting NexusをFacebookでチェック

 

 

 

    RSSでの購読はこちら

 

follow us in feedly
TOP