thumbnail

公式サイトを新しくしました&コラム開始!

みなさまこんばんは、Fighting NEXUSの山田です。

新型コロナウイルスの影響下いかがお過ごしでしょうか?

 

このたび公式サイトを一から刷新しコラム欄を設け不定期で発信させて頂くこととなりました。

どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、You Tubeやインスタライブ以外にも自分の意見を活字で発信する場があったらいいなと思っていたので時間があるときに更新していきたいと思います。

 

緊急事態宣言が発令される中、選手・道場関係者・お客様含めどのような生活をされているのでしょうか?

わたしはというとプロ・アマ含め3大会を中止にして不要不急の外出を控え自宅で自粛する毎日です。

毎日のように付き合いで飲み歩いていたので夜家にいるのがとっても不思議な感覚ですね。

 

やらなきゃと思いつつ先延ばしになっていたことをひとつずつこなしています。

公式サイトの刷新もその1つです。

 

まだまだ細かい部分の修正が必要ですが一旦公開してここからちょくちょく手直ししていきます。

 

ネクサスの今後でいうと

8/29 Fighintg NEXUS vol.20

8/30 NEXUS GAMES

を予定しておりますが、現状では厳しいかなと考えております。

 

延期してバラして延期してバラしてだと選手も大変だと思うので、今年はないと思っていただいて大丈夫です。無観客やその他含めどうしたら開催できるか日々検討中ですが年末にできたらいいな、と考えています。

 

そのような連絡を道場関係者・選手にしていく中で、

『それだったら今年は試合ないと思ってレーシックやってきます!』

という選手や、試合がなさそうなら今年やらないと決めてフィジカルに専念したり、試合があると信じて普段どおりの練習をする選手がいたり様々な選手がいます。

 

みなさん自分のアタマで考えて行動に移してるんですね!

 

このような状況下でいろいろ大変なこともあるかと思いますがピンチをチャンスに変えてやろうっていう選手ばかりでわたしも負けずに頑張らなきゃと思いました(^^)

 

 

コロナのせいで失ったものもたくさんありますが、コロナのおかげで気づいたことや勉強になったこともたくさんあります。

こんなに自宅にいることは一生ないと思いますので、せっかくならこの機会を活かしましょう!

 

第一弾のコラムはこのへんで。

お読みいただいてありがとうございました!!

TOP