thumbnail

ブチョーオーワダの身にならない話2

オーワダの身にならない話し2

 

 

 

だいぶ期間が開きましたね。でも、そんな小さい言葉は気にしないスタイルでやっていこう!!

 

じゃあ、前回最後に書いたようにオーワダ!お前はNEXUSで何をやってんだ!!とゆう事を書いてみようと。

 

簡単に言うと観戦に来てくれた人が楽しめる空間作り!
(ちょっとかっこいい)
NEXUSを沢山の人に知ってもらって興味を持ってもらう!
出来る事で少しでも選手のモチベーションを上げて最高の試合をしてもらう!

 

これがやってる事かな。

 

楽しめる空間作りはまずシール作ったのはまぁまぁ反響があって嬉しかった!!今、格闘技界はシールブームだもんね!!(あれ?NEXUSが火付けか??w)

 

 

知ってもらって興味を持ってもらう!これはやはりSNSが現在はメインだね!今後は動画作ったり生配信やっていきたい!

 

 

選手のモチベーションを上げる!これは、なかなか難しい事で素人の私が出来る事って考えた時にメジャープロモーションの真似事から!って思ったので試合前に意気込み動画撮ったり、試合後に勝利者インタビュー撮ったりetc 無いよりは!って思って始めたら予想以上に再生数があって続けないといけない指名感出てます!!

 

 

と、まぁ簡単にやってる事を書いてみました。
面白いでしょ??結構1人でやるのもキツくなって
Big Boss山田さんにお願いして私の部下が出来たんです!!ご紹介は…

8/20のFightingNEXUS後楽園大会で分かりますよ!!
この大会でも特典付き応援シートをご用意しました!!
今回の特典は…買ってくれたお客様だけの特別感出してみました!!!
ぜひ買って体感してください!!!!

 

 

7/23はFightingNEXUS川越大会もあります!
チケット販売中です!お時間ある方はぜひ!!ちょっとだけシール余ってますので差し上げます!

 

 

しっかり宣伝したところでオーワダ第2話終了です。
次回は何を書こうか考えて思いついたら書きます!

TOP