thumbnail

代表やまだ「Fighting NEXUS KDC八王子超人祭り2020」を開催させていただくこととなりましたというお話

 

 

皆さんこんにちは!
ネクサス代表の山田です。

 

 

本日のコラムは新宿から箱根湯本へ向かうロマンスカーの中で書いています。
小田急線沿線で育ったわたしは小さいころロマンスカーに乗ることはとても楽しい行事のひとつでした。とはいえ小学生が特急券を買って新宿や本厚木や小田原方面に行く用事などなく、大人になった頃にはすっかり興味はなくなっていました笑 久々に乗ったロマンスカーはフルモデルチェンジされておりちょっぴり寂しくもありましたが。。

 

 

さて、本日のコラムは大会の延期が決まっていく中、“KDC八王子超人祭り!2020”の開催が決定しましたことを発表させて頂きます!!
超人祭りといえば毎年4月の第一週に八王子市民体育館で開催されている超人クラブ主催の格闘技イベントです。諸事情で4月の開催は叶いませんでしたが、今年はネクサスの看板を付けていただき、8/10にわたしも協力させてもらっての大会開催となります。会場がとても広いためソーシャルディスタンスに配慮したイベント開催が可能でその他できる限りの対策を講じてのイベントとさせて頂きます。

 

 

現在絶賛マッチメイク中ですのでプロ・アマ、ジュニア・ルール問わずチャレンジしてみたい選手はヤマダまでご連絡くださいませ(^^)
LINE ID→f-nexus
03-5957-2000

 

 

KTプロジェクトPresents
Fighting NEXUS ×IRE
“KDC八王子超人祭り!2020”
●日 時:2020年8月10日(月・祝)
OPEN/12:00 IRE START13:00 超人祭りSTART/14:00
●会 場:八王子市冨士森体育館 東京都八王子市台町2-3-7
●主催/お問い合わせ:超人祭り実行委員会 03-5957-2000
●入場料金/自由5,000円(協賛席を除く)
●チケット発売所/・e+ (イープラス) http://eplus.jp/battle/
(パソコン&携帯)、ファミリーマート各店
※大会当日は会場の駐車場は駐車できませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。お車で来られる場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。近隣への無断駐車などは絶対にお止めください。

 

 

また今大会では初の試みとして普段からTICKET販売でお世話になっているe+(イープラス)が開始したストリーミングサービス「Streaming+」でPPV販売をさせて頂く予定です!
今大会では客席に限りがございますのでTICKETはすぐに売り切れることが予想されます。
ですので当日会場にお越しになれない方にPPVでのご視聴をお願いできればと思いました。
賛否あるかとは思いますがご理解いただければと思います。
対戦カードも含め決まったことから順次リリースさせて頂きますので宜しくお願い致します!

 

 

今回はお客様を入れての大会を当初の予定よりだいぶ早く開催することになりましたというお話をさせていただきました。

 

 

まだまだ予断を許さないコロナ騒動ですがみなさん自分で考えて行動しましょう!
くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

それではここまでお読み頂いてありがとうございました?

 

 

TOP