thumbnail

マッチメイカーこいけ「大きいけど小池です」2023/03/22

と言うコトで

山田代表からの無茶振りでブログの方を不定期ながら書かせていただきます

 

Fighting NEXUSのマッチメイクを担当してる

大きいけど小池です

宜しくお願い致します

 

何から書くかめちゃくちゃ悩みました

リミット外して書くと色々と面倒くさい事になるので

当たり障りの無い優しい部分から始めます

 

マッチメイクって言っても

全部決めてるワケじゃなく

提案とかしてる感じです

 

あとは

NexusSPROUTに出てる選手で

面白そうな選手が居たりすると

追いかけたくなりますね

 

最近で言うと

ファビオ・ハラダ選手ですね!

初めて見た時は

「あらイケメン」って印象でしたが

試合はバチバチ殴るし

ガンガン極めに行くし

更に惚れたの覚えてます

 

まだまだNexusSPROUTには金の卵がゴロゴロしてます

勝ち負けも大切ですが

それとは別に試合への姿勢などを見させてもらってます

 

 

今後とも宜しくお願いします。

TOP