thumbnail

広報ひらたの日記

こんにちは!広報の平田です。

 

次回大会まで、あと1ヶ月となりましたね!

NEXUSならではのカードが色々あるのですが、その中でも注目のカードは、やはり渡部修斗 VS アオキング一輝でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

渡部修斗選手の引退カウントダウンが発表された時は、恐らく誰もが修斗選手主役のカードになる事を想像したと思います。

 

ところが、アオキング選手が、日々の地道な努力・前戦での試合内容/試合結果で、主役の座を自分の下に引き寄せたのですよ!!!

この試合の見所は、ズバリ!アオキング選手がビッグアップセットを起こせるか!?これに尽きます。

 

ただ、修斗選手は本当に強い・・・!あっさり勝ってしまう可能性もあると思いますし、今までもNEXUSではそうやってベルトを守って来ました。。。果たして今回の試合展開はどのようになるのでしょうか・・・!?

 

 

最後に、せっかくの機会なので、私がNEXUSに期待する事というか、日々何をモチベーションにしているか?の話をしたいと思います。

 

私は、目先の報酬なんかよりも(本業で食っていけているので)、せっかく自分の時間や人脈をある程度NEXUSに捧げているので、本気でNEXUSには大きくなってもらいたいと思っています!

そのためには、インディーなイメージを払拭し、ブランドイメージを上げていかねばならないと思っています。

 

直近で言うと

  • ・レギュラー会場を換えたい!

→角が立ったらすいません・・・!でも、やっぱりお客様が「また行きたい!」と思うような、、、選手が「知り合いを誘いたい!」と思うような会場でないと、団体のブランドイメージは上がっていかないと思いますし、集客力も上がっていかないと思うのです。

 

・メディアの協力を得たい!

→アベマのみなさん、よろしくお願いします!!!・・・とは言え、もうちょっと映える会場を使わないと興味を持ってくれないのだろうと思っています。なので、山田さん、是非レギュラー会場の発掘をお願いします!!!(と言いながら、実は山田さんは動いてくれているので、近々換えてくれると期待しています!)

 

以上、広報ひらたの日記でした!!!

 

 

 

TOP