thumbnail

Fighting NEXUS KDC八王子超人祭り!2020大会中止のお知らせ

Fighting NEXUS KDC八王子超人祭り!2020大会中止のお知らせ

 

平素より大変お世話になっております。
2020年8月10日に予定しておりましたFighting NEXUS KDC八王子超人祭り!2020大会ですが、新型コロナの感染者数が再度急増し、八王子市内でもクラスターが発生したことを受けまして、超人祭り実行委員会、関係者、体育館側と協議した結果、今大会は中止とさせて頂くこととなりました。

 

▼アマチュア/Jr.出場選手
今大会に出場予定選手のうちで出場を希望する選手につきましては、Fighting NEXUSが予備でおさえていた2020年8月30日(日)の大森ゴールドジムにて振替の大会を開催させていただく予定です。当初対戦予定であった選手が大森ゴールドジム大会にそのまま参戦とならない場合もございますので、対戦相手が変わる可能性はもちろん試合自体が組めない可能性もございますので予めご了承ください。

 

▼プロMMA出場選手
プロ契約でMMAルールに参戦が決まっていた選手は、2020年8月23日(日)のPANCRASEスタジオコースト大会の中で、Fighting NEXUS枠で試合をする場を提供して頂けたのでこちらに振替させて頂く予定です。
ルールのみPANCRASEルールに変更となります。

 

▼プロKICK出場選手
プロ契約でKICKルールに参戦が決まっていた選手に関しましては、現在調整中です。進展がありましたら発表させていただきます。

 

また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては2020年8月30日の大森ゴールドジムも会場利用を中止されることが可能性としてはございますのでご了承ください。

 

このような状況下でも試合をしたいという気持ちで出場を決断していただいた選手の皆様には、大会が中止という形になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

Fighting NEXUS
代表 山田峻平

TOP